雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 工業用ゴム製品製造工場での総合事務業務・総務:受付、電話対応・購買業務 工場内の物品の移動、整理整頓 データ入力、資料作成、ファイリングなど基本的なPC入力作業や業者対応、電話対応などを行っていただきます。※応募前に職場見学を行っていただきます。入社日、応相談。 《業務の変更範囲:会社の定める業務※面接時に詳細ご案内》 |
勤務地 | 佐賀県三養基郡みやき町簑原609 |
賃金 | 183,500円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時45分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■福利厚生について *社員食堂あり1食230〜350円 *健康管理室あり 日中 看護師常駐 男女別のベッドあり *無料Wi‐Fi完備(社員食堂) *作業服での出退勤可 *ロッカーあり(男女別) *産休、育休実績あり *子の看護休暇取得実績あり■労働条件について *各種手当については、会社規程により支給します。 *昇給、賞与は本人の能力、経験及実績等によります。 *敷地内に無料駐車場あり。■賃金補足 *当該求人は「日給月給」を採用しています。遅刻、早退、欠勤 等は給与から控除されます。※事前連絡の上、応募書 |
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